スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

精神の安寧をその手に掴む

初めてここに来た人ははじめまして。

以前から見ててくれた人にはおひさしぶり。


ちょっとだけしんみりした話を。

昨年大学受験に失敗した僕は両親に頭を下げ浪人となり、一年費やした結果なんとか合格を勝ち取ることができた。

しかし合格とは言っても同じ大学の第二志望の学部。自分なりの精一杯はやったつもりだが、努力が不十分だったのか。

僕にも、経済的にももう一度受験をやり直す余力は残されていない。己が力の限界を認めて受け入れ、残された可能性で自分の望みを達成していこうと思う。

今は回り道したとしか思わないこの一年を、いつかこの回り道が正解だったと思えるように。

これでおしまい。


こうしてひさしぶりに自分の過去の記事を目を通したんだけど、ちょっと悶絶死してしまいそうなのもいくつかあったので改装ついでに一括削除することにしました。←オイ

これからは以前よりもーちょっとまとな記事を書いていこうと思う次第。

書き方研究しながらボチボチ書いていこうと思うので、ちょくちょく見に来てくれるとありがたい。


スポンサーサイト
2014-04-05 : 色々 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

rubbydalk

Author:rubbydalk
一浪という対価を支払い念願のキャンパスライフを得る。

西川貴教(T.M.Revolution、abingdon boys school)最高。

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。