スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

割と忙しい夏休みだったね振り返ると

タイトルの通りかなり忙しい夏休みだった気がする。

結果的にお久しぶりですということになってしまい申し訳ない。

けどいろいろできたから人生の中でもなかなかいい夏休みになったのではないだろうか。楽しい思いもきつい思いもいっぱいできました。

楽しい思い出は昔の友人と会って麻雀したりSF2の大会行ったり(なんでか準優勝してたりする。)旅行行ったりみたいな感じなのですが、やはり一番楽しかったのは念願のイナズマロックフェスに参加できたこと!

これは本当に楽しかった。僕は部活の合宿が運悪く重なっちゃって最後の日だけサボって練習終わってそのまま直で新幹線に乗って京都経由で現地入りしたのだが、なんと先に現地入りしていた友人がちょうど物販の順番が回ったころに到着できて柵越しにお金を渡すことが出来たのでギリギリ我らが兄貴のグッズとイナズマのグッズを購入することが出来ました。軍曹、アフロ(友人の通称)、ありがとう。
驚いたのがOPENING ACTのももクロのライブが意外と楽しかったこと。最初のINVOKE→Believeの流れにはびっくり。超盛り上がれました。
堂本兄弟で最初に彼女たちを見たときは声全然出てなくてあんまり好きじゃなかったんだけど、今回聞いたときは普通に出てて心の中で謝りつつ手を振っておりました。
というか、全体的にT.M.Revolution以外のアーティストのライブが楽しめたのが予想外だった。野外フェスってこういう発見があるのはとてもいい。
そして兄貴のライブは最高だったあああああああああああああああああああああああああ
特に二日目のアンコール熱すぎ。Black or White?が生で、しかも松崎しげる入りで聞けるなんておじちゃん考えてもいなかったよ。もう筆舌に尽くしがたい。早く映像特典でないもんかねー

さて、楽しい思い出いっぱいとは書いたがきつい思いもあると書いてもいる。

まぁ、主に部活のせいなんだけどね。特に合宿。

とりあえず酷い。具体的に何がひどいかっていうと22時からリンクに行って3時に帰ってきてそこから先輩と自分の洗濯やってほとんど寝ずに9時から筋トレあって夕方に陸トレあってまたリンクーみたいなのがほぼ一週間続くっていうもう常軌を逸した理解不能スケジュール。キャプテンは「けがしないで一週間~」とか言ってたけど誰がどう考えたってけが人出るわバカモン(当然数人脚やっちゃった)。

そりゃあきつい練習することに意味はあるけどさ、そもそも寝れない部活なのにさらに寝ないで練習増やすって何なの。そんなスポ根時代遅れだってば.....

まぁ最後の日サボってライブ行った後の陸トレ風邪ひいて休んだ俺にあんまりとやかく言う資格はないんだけどな、もっと時代に適応してほしい。(この件にかんしては後日罰ダッシュ食らいましたがこれは俺が悪いのでしゃーなし)

あと地味に大変だったのが車校で、予約が混んでいてなかなか運転できずキャンセル待ちも後半不発なことが多かったので結局夏休み中に免許ゲットできないことが確定。とても多くの時間を費やしたのになぁ....

そんなこんなで過ぎ去っていった夏休みも残りあと数日。予定が一段落してそろそろ学校が再開するのでちらっと振り返ってみた。こうして考えると最初に考えていたほどいろんな事やれてないのがちょっと悔しい。もっとタイムスケジュールのやりくりとか、体力的な改善とか、今から一年で少しぐらいは上達させた状態で次の夏休みを迎えたい。

ほんじゃまたね。
スポンサーサイト
2014-09-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

rubbydalk

Author:rubbydalk
一浪という対価を支払い念願のキャンパスライフを得る。

西川貴教(T.M.Revolution、abingdon boys school)最高。

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。