スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

結局夏休みに入るまで記事書けなかったマン

お久しぶりです。

タイトルの通り主に部活のせいで忙しすぎて、そして疲労がすさまじくて記事を書こうと思う余裕がまったくございませんでした。しっかしこの4か月が過ぎるのは本当に早かった。

そのおかげなのかどうかはわからないのだけど、部活もサボらず講義も自主休講せず前期を全うしたので今のところ落とした単位もなくGPAもまずまずの数値を示しており一安心。

まーまだ全部判明してないからここから落ち込む可能性はあるんだけどね、うん(遠い目

さてようやく念願の大学生夏休みに入ったのだが、やっぱり部活には振り回されそうな予感です。さっそく盆前に旅行代ユニフォーム代を請求され貯金を振り切ったので現在全力でバイトを捜索中。

おかしい、しばらく働いてもお金が全く増えない予定になっているぞ???(泣

とはいっても金銭的な問題を除けば余裕はできたので、夏休みの間に浪人の頃からあまり弾けてなかったギターや前期ほぼ触れなかった遊戯王あたりをやりたい(できればサバゲーやガンプラにも手を出したい)。遊びたい。久しぶりに中学や高校の知り合いとも話す機会を設けたい。いろんな進路に進んでるからせっかく成人したんだし飲みながら楽しく会話できるといいね。

それと資格を取るための勉強もしていこうかと思います。狙うは基本情報処理技術者の資格。理由は電気情報科にいけなかったからせめて独学でいけるところはやっておこうと思ったのと、夏休みになんにも勉強しないと後期になってすぐがきついと思うから。あとプログラミングも久しぶりにやりたいけどここまで手がでるかどうか全く予測不可能。

こう書くととめどなく欲望が溢れてきてこれ全部消化できんの?状態なのだが、去年のことを考えるとやっぱり前期がこれほど早く過ぎていったように感じるのはそれだけ忙しくも楽しいからなのだろうと思うし、自分のやりたいことで忙しくなれるっていうのはとても幸せなことだと思うので、身体をぶっ壊さない程度に動いていきたい。

ブログもなるべく更新していこうと思います。それではまた。
スポンサーサイト
2014-08-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

rubbydalk

Author:rubbydalk
一浪という対価を支払い念願のキャンパスライフを得る。

西川貴教(T.M.Revolution、abingdon boys school)最高。

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。