
-------- : スポンサー広告 :

割と忙しい夏休みだったね振り返ると

タイトルの通りかなり忙しい夏休みだった気がする。

結果的にお久しぶりですということになってしまい申し訳ない。

けどいろいろできたから人生の中でもなかなかいい夏休みになったのではないだろうか。楽しい思いもきつい思いもいっぱいできました。

楽しい思い出は昔の友人と会って麻雀したりSF2の大会行ったり(なんでか準優勝してたりする。)旅行行ったりみたいな感じなのですが、やはり一番楽しかったのは念願のイナズマロックフェスに参加できたこと!

これは本当に楽しかった。僕は部活の合宿が運悪く重なっちゃって最後の日だけサボって練習終わってそのまま直で新幹線に乗って京都経由で現地入りしたのだが、なんと先に現地入りしていた友人がちょうど物販の順番が回ったころに到着できて柵越しにお金を渡すことが出来たのでギリギリ我らが兄貴のグッズとイナズマのグッズを購入することが出来ました。軍曹、アフロ(友人の通称)、ありがとう。
驚いたのがOPENING ACTのももクロのライブが意外と楽しかったこと。最初のINVOKE→Believeの流れにはびっくり。超盛り上がれました。
堂本兄弟で最初に彼女たちを見たときは声全然出てなくてあんまり好きじゃなかったんだけど、今回聞いたときは普通に出てて心の中で謝りつつ手を振っておりました。
というか、全体的にT.M.Revolution以外のアーティストのライブが楽しめたのが予想外だった。野外フェスってこういう発見があるのはとてもいい。
そして兄貴のライブは最高だったあああああああああああああああああああああああああ
特に二日目のアンコール熱すぎ。Black or White?が生で、しかも松崎しげる入りで聞けるなんておじちゃん考えてもいなかったよ。もう筆舌に尽くしがたい。早く映像特典でないもんかねー

さて、楽しい思い出いっぱいとは書いたがきつい思いもあると書いてもいる。

まぁ、主に部活のせいなんだけどね。特に合宿。

とりあえず酷い。具体的に何がひどいかっていうと22時からリンクに行って3時に帰ってきてそこから先輩と自分の洗濯やってほとんど寝ずに9時から筋トレあって夕方に陸トレあってまたリンクーみたいなのがほぼ一週間続くっていうもう常軌を逸した理解不能スケジュール。キャプテンは「けがしないで一週間~」とか言ってたけど誰がどう考えたってけが人出るわバカモン(当然数人脚やっちゃった)。

そりゃあきつい練習することに意味はあるけどさ、そもそも寝れない部活なのにさらに寝ないで練習増やすって何なの。そんなスポ根時代遅れだってば.....

まぁ最後の日サボってライブ行った後の陸トレ風邪ひいて休んだ俺にあんまりとやかく言う資格はないんだけどな、もっと時代に適応してほしい。(この件にかんしては後日罰ダッシュ食らいましたがこれは俺が悪いのでしゃーなし)

あと地味に大変だったのが車校で、予約が混んでいてなかなか運転できずキャンセル待ちも後半不発なことが多かったので結局夏休み中に免許ゲットできないことが確定。とても多くの時間を費やしたのになぁ....

そんなこんなで過ぎ去っていった夏休みも残りあと数日。予定が一段落してそろそろ学校が再開するのでちらっと振り返ってみた。こうして考えると最初に考えていたほどいろんな事やれてないのがちょっと悔しい。もっとタイムスケジュールのやりくりとか、体力的な改善とか、今から一年で少しぐらいは上達させた状態で次の夏休みを迎えたい。

ほんじゃまたね。
2014-09-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

結局夏休みに入るまで記事書けなかったマン

お久しぶりです。

タイトルの通り主に部活のせいで忙しすぎて、そして疲労がすさまじくて記事を書こうと思う余裕がまったくございませんでした。しっかしこの4か月が過ぎるのは本当に早かった。

そのおかげなのかどうかはわからないのだけど、部活もサボらず講義も自主休講せず前期を全うしたので今のところ落とした単位もなくGPAもまずまずの数値を示しており一安心。

まーまだ全部判明してないからここから落ち込む可能性はあるんだけどね、うん(遠い目

さてようやく念願の大学生夏休みに入ったのだが、やっぱり部活には振り回されそうな予感です。さっそく盆前に旅行代ユニフォーム代を請求され貯金を振り切ったので現在全力でバイトを捜索中。

おかしい、しばらく働いてもお金が全く増えない予定になっているぞ???(泣

とはいっても金銭的な問題を除けば余裕はできたので、夏休みの間に浪人の頃からあまり弾けてなかったギターや前期ほぼ触れなかった遊戯王あたりをやりたい(できればサバゲーやガンプラにも手を出したい)。遊びたい。久しぶりに中学や高校の知り合いとも話す機会を設けたい。いろんな進路に進んでるからせっかく成人したんだし飲みながら楽しく会話できるといいね。

それと資格を取るための勉強もしていこうかと思います。狙うは基本情報処理技術者の資格。理由は電気情報科にいけなかったからせめて独学でいけるところはやっておこうと思ったのと、夏休みになんにも勉強しないと後期になってすぐがきついと思うから。あとプログラミングも久しぶりにやりたいけどここまで手がでるかどうか全く予測不可能。

こう書くととめどなく欲望が溢れてきてこれ全部消化できんの?状態なのだが、去年のことを考えるとやっぱり前期がこれほど早く過ぎていったように感じるのはそれだけ忙しくも楽しいからなのだろうと思うし、自分のやりたいことで忙しくなれるっていうのはとても幸せなことだと思うので、身体をぶっ壊さない程度に動いていきたい。

ブログもなるべく更新していこうと思います。それではまた。
2014-08-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

鹿児島に行ってきたよー

本当はGWは筋トレとゲーム三昧とシャレこもうとしたのだが、時間があるうちに家族旅行に行っときたいという両親アンド祖父母の計略によりあえなく断念。

どうせだからとブログのネタにすることにしたんですな。

とはいっても一泊二日だったし待ち時間移動時間のせいであんまり廻れていないので内容の薄さはご了承願いたい。

続きを読む

2014-05-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

rubbydalk

Author:rubbydalk
一浪という対価を支払い念願のキャンパスライフを得る。

西川貴教(T.M.Revolution、abingdon boys school)最高。

QRコード

QR
